人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い逃げマイちゃん。

今日は仕事から帰ってくるのが遅かったので、すでに我が家はご飯終了してました。

寒い日も続くので「あったかおでん」だったのですが、なにやら昆布とかちょっとの練り物系しか残ってませんでした。

「あれれ、ちと寂しいおかずだねえ・・・」と思っていると、ひいパンダパパよりひとこと。

「遅いかなと思ってそのままテーブルにのせておいたら、目を離した隙にマイがよじ登ってお前の玉子と大根とちくわをかっさらっていたんだよ。だから口のついていないものはそのお皿に残っているものだけだから。」

だってさ。

ちょっと→っ!!私の好きなものばかり食べられてしまっているじゃないのさ!!

一言彼女に言わなくちゃならないわ!と「マ~イ~!!」と呼び探すと。
そそくさと寝室に逃げていくマイの後姿が視界に入りました・・・。

その背中には、
「だって美味しそうだったんだもん、仕方ないじゃない。。。」って書いてありました。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-11-10 21:01 | パンダの犬好き。