人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りキーホルダー製作。

今日はいまいちの天気。
やまのぼりは今週もお休み。。。
2週間行かないことになってしまうから、体力低下が否めません。マズイなあ・・・。
強行突破で時間が短いところに行けばいいのかもしれないけれど、ニューカメラデビューで雨が降ったり止んだりだと気が気でないので。

ま、そんな日もあるのさ。

でもどこかに行ってさ~隊長とカメラをいじってきたいと思います。

暇人ひいパンダ。

昨日は仕事や部屋の片づけをしつつ、なんとなく針と糸を駆使しましてさ~隊長と自分用にキーホルダーを作りました。ちびっちゃい鈴なんかつけちゃって。
山専ボトルで使った生地がまだ少し残っていたので、それを利用してみました。

ぱっと見、ひいパンダはこんな「チクチク ヌイヌイ」をするタイプには見えないのですが。
こう見えて学生時代はこの手の学科に通っていたりしていたのですよ。ミシン系・和装系はイマイチ好きでなかったけど、手芸系は凝り出すと止まらない感じでハマッテました。

どうしてこれを作ろうかと思ったかというとカメラ(カメラケース)って意外と似たようなのが多かったりしますよね。だったら一目見てこれ自分の!と分かる方が安心かな~っと思って。別に手元から離さないとは思うのですが、心配性なものでねえ。

早速、自分のはカメラにじゃまにならないように付けてみました。

さ~隊長には今日会った時に渡すから、どこに付けてくれるんだろう。。。
きっとカメラ本体の方には付けてくれないだろうなあ・・・100歩譲ってカメラカバーの見えないところにはつけてくれるか?!

喜んでくれるか、困ったな~という顔をするか、それはお楽しみです♪

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-11-16 07:25 | パンダのつぶやき。