冬も近し。

今日は寒かったですね。
陽射しはあっても空気が冷たかった!

そうそう。
仕事から帰って、来年一年間お世話になる新しい手帳に予定を書き込みました。

これからどんな予定がこのまだ白いページに埋まっていくのかな?

やまのぼりの予定?
それとも・・・??

とにかくいいことでいっぱいになりますように。

3連休の今週末は月曜日は天気が悪そうですね。
日・月曜日しか時間のないチームパンダ。いったいどこに行けるのでしょうか?

さ~隊長はもうひとつ決まっている模様。また岩岩したとこですか~??ええっ…。
ひいパンダはしばらくのブランクに自信なしなんですけどね。

どうなることやら・・・。足手まといないならないといいけど。

さあ、金曜日で1週間が終わります。
頑張るぞ~う!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-11-20 23:49 | パンダのつぶやき。