人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストエイドキットを整理する。

1回ザックにしまってしまうとなかなか開けないものってありませんか?

ひいパンダ的にはファーストエイドキットでしょうか・・・。

やまのぼりを始めた頃、何を入れたらよいか分からず「あれも必要・・・これも必要・・・。」と詰め込んでました。そうするとものすごい重量になってたりして・・・。
ザックの中でも上位クラスの重量になっていました。

さてさて。
久々に整理しようかと開けてみると出てくる出てくる!!

ひえピタ・各種薬・絆創膏・テーピング・虫除け・消毒液などなど数え上げたらきりがないかも。
薬なんか消費期限大丈夫か改めて調べちゃいましたよ。

結局。
日帰りがメインなので、ここまでいらないっしょ!
何かあれば下山すればいいんだし。
と思い直して、ごっそり袋から抜いてみました。

とりあえずガーゼ系・絆創膏系・テーピング・包帯系・ちっちゃい消毒液だけにしました。
そしたら!

オ~!!なんて軽いんでしょう☆
これでしばらく様子を見たいと思います。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-11-27 23:17 | パンダのつぶやき。