師走ですよ!!

ども~っ、ひいパンダです。

あっという間の年末です。
早いもんです。。。

年末のいつも追い込み行事といえば「年賀状書き」と「大掃除」がありますが。
毎度毎度これに悩ませられるんですね。
今年こそは!となんと今年はやるべき掃除場所なる紙を壁に貼っています。

さあ、どうなることやら?!

突然ですが。

ちと質問があります。
この12月登るのにオススメのお山はありますか?

初心者抜け切らぬチームパンダは雪山はやりません。
埼玉県在住なのでそこより遠くないところを希望してます。
そしてあまり長くない歩行時間。
展望が良ければ何よりなんですけど。

こんなところが希望ですかねえ。。。

いくつか候補は上がっているのですが、チームパンダが知らない素敵なお山があれば行ってみたいかなあ・・・と思いまして。

もしご回答いただけるならとってもうれしいです♪

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-12-01 20:23 | パンダのつぶやき。