「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:パンダのパンダコレクション。( 16 )

一足早くクリスマスプレゼント☆

パソコン不具合のため写真がアップできませんが、ひいパンダ一目ぼれである品物をゲットしました。

それは・・・

木製パンダドミノ~~~~~~~~~!!

お値段は2400円ほど。
パソコン復旧の折には絶対画像をアップしますね。

本当にかわいいのです!
もったいなくてまだ遊んでないけど、クリスマスの時にはさ~隊長と遊んでみたいと思います。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-12-05 17:18 | パンダのパンダコレクション。

2009年カレンダー。

なぜか今年はカレンダーを買っていなかったひいパンダです。
部屋のぱっと見えるところにないと、意外と困ることもあったりして。

でもって。
来年用にもう買ってしまいました。
本当は年を越せば選べる種類は減ってしまうけど、かなり格安で買えるんですよね。
だいたい毎年こんな感じだったのに・・・今回はこの柄に負けちゃいました。。。

じゃじゃ~ん!!
b0116703_8223153.jpg

可愛いでしょ☆☆☆

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-10-28 20:03 | パンダのパンダコレクション。

ファミマで見つけました (∧-∧♪)

ひいパンダと名乗るからにはパンダグッズには目が無いわけでして テヘヘッ(*゚ー゚)>

この前、ご近所のファミマに行きまして、お会計をしようと前の人を待っていたその時。

振り返るとこれらに出会いました (☆_☆)キラ~ン!!

b0116703_20312928.jpg

そしてこの中身は・・・
b0116703_203152100.jpg

一応、パンダの目のところを意識しているってことかしら (‐ω‐?)ふむ?

でもって、もういっちょ!

b0116703_20334715.jpg

これは中身は普通でした。
もうひとひねりほしいトコだわっ。

☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚☆+゚

そんなこんなで パンダに関わるものを見つけるとなんだかシアワセになる 今日この頃です。 (◎゚∀^◎)-☆
[PR]

by piropom510 | 2008-06-02 20:41 | パンダのパンダコレクション。

ニューフェイス登場!

パンダぬいぐるみのニューフェイスが加わりました。
お気に入りチビパンダは毎週やまのぼりに一緒に行っとります。
このパンダさんは大きさ的にお家でお留守番かな???
b0116703_158351.jpg

横向き。
b0116703_1592197.jpg

なんてパンダグッズはかわいいのでしょう・・・。
飼い主隊長からはもう集め過ぎだから!とストップがかかってます。
(←もちろん止められる訳はないけどねっ!)
[PR]

by piropom510 | 2008-03-24 01:56 | パンダのパンダコレクション。

パンダ柄の日本酒。

こんなものを見つけました。
b0116703_19593423.jpg

側面の柄はというと・・・。
b0116703_200125.jpg

お~!!
パンダ柄がリアルな気がするけど、なかなかいけてる柄だと思います。
これはしばらく飲めないなあ。。。
[PR]

by piropom510 | 2008-03-22 00:01 | パンダのパンダコレクション。

パンダミニクッション

ちょっと出かけて雑貨屋を覗くとよくパンダグッズと出会うパンダ。

飼い主隊長に言わせれば・・・
「目がパンダしか探してないじゃん!!」
となっ。

でもって、やまのぼりに行けなかった雨の昨日は山地図を買いにとあるショッピングモールへ。
そこでパンダグッズに目が無いパンダは新たなお仲間を発見しました。
b0116703_6595761.jpg


かわゆいす。
[PR]

by piropom510 | 2008-03-21 07:05 | パンダのパンダコレクション。

久々のパンダ捕獲!

パン会社のヤマザキさん!!

こんなステキなものを作ってくれました。
b0116703_0444355.jpg

キャッチフレーズは・・・。

「ふんわりソフトで、ほんのり甘い、ジャイアントなパンだ!」

あんまり・・・どうかな???言いたいことはなんとなく分かるけどネ。

特に中に何か入っているわけではないようですが、とにかくこの包装に惚れました☆

明日の朝食にお味見します。
[PR]

by piropom510 | 2008-01-27 21:49 | パンダのパンダコレクション。

発見しましたパンダグッズ☆

ちょっとお世話になったお礼に雑貨を探しにいっていたときのこと。

パンダグッズが多くあるお店を発見しまして。

もう、パンダグッズを物色するのが止められず・・・なんとか厳選して購入してしまいました。

いろんなパンダの顔がありますが、基本的にこんな感じなお顔が好きですemoticon-0152-heart.gif

最初はパンダのCDケース!
b0116703_13442.jpg


お次はパンダのキーホルダー!!
b0116703_1345868.jpg


最後はパンダのキーカバー!!!
b0116703_1352243.jpg


本当にパンダはかわゆいです~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by piropom510 | 2007-12-26 22:27 | パンダのパンダコレクション。

パンダシール

b0116703_22314193.jpg


愛用のパンダシールです。
ちょっぴしとぼけた感じがいいのです。

[PR]

by piropom510 | 2007-08-18 00:01 | パンダのパンダコレクション。

ラブリ~パンダちゃん☆

b0116703_22585765.jpg


b0116703_22592220.jpg


あまりパンダっぽくないけれど、体もちゃんと黒白だし、目のところも目の周りに黒のフエルトで柄があるんですよん♪

他のパンダさんたちとは一線を画したオトメなパンダちゃんです
[PR]

by piropom510 | 2007-08-17 23:00 | パンダのパンダコレクション。