「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:パンダのガシャポン戦利品。( 5 )

ロックdeアンパンマン メインキャラ編

ようやく出ました。
やっとこ出ました。
出るまでいくらかかったか・・・。
今回ひとつのキャラ保管用と普段遊びで使う用で2個ずつ確保しましたが、カレーや食パンやおむすびは里子に出したのがいくつかいます。
勝率が厳しかったです。

では、今回ゲットしたのはこちら!!
b0116703_642432.jpg

鍵をまわすと・・・
b0116703_6425682.jpg


うん。かわいい。

これで全6種類揃ったことで終了☆
このシリーズ好きなので第2弾ががあるならおむすびまんではなくメロンパンナちゃん・ロールパンナお姉ちゃんにしてほしいなあ。
[PR]

by piropom510 | 2008-03-07 18:38 | パンダのガシャポン戦利品。

ロック De アンパンマン ゲット!!

久々にはまりました。。。
かわいいっす。
この顔のキーホルダーシリーズが好きなのですが、今回は一ひねりしてありました。
b0116703_1058591.jpg

鍵があるでしょ???
それを頭の裏側の鍵穴に差し込んで回すと・・・
b0116703_10584891.jpg

じゃじゃ~ん!
体が出てくるんです。

このシリーズ。
アンパンマン・ドキンちゃん・ばいきんまん・しょくぱんまん・カレーパンマン・おむすびまんと全6種類とある訳ですが。
パンダにはどうしても主要キャラが出てこない!
どうしよう。。。
また続けようかな?
[PR]

by piropom510 | 2008-02-19 18:40 | パンダのガシャポン戦利品。

動くよ! アンパンマン。

かなり前に集めていたアンパンマンのガチャガチャです。

運良くアンパンマンとバイキンマンが1回で出てきたので他にもキャラはあったけど、これはこれで終了。。。

ねじを巻いてちょこっと頭を押すと、カタカタ カタカタ・・・と前進します。

只今、テレビの上で陣取っています☆

b0116703_22262777.jpg

[PR]

by piropom510 | 2007-11-13 22:28 | パンダのガシャポン戦利品。

かなりはまった 顔アンパンマン

バージョンを替えて毎度出てくるこのシリーズ。

振ると出てくる体の部分が微妙に違ったりするんですよねえ。。。

なんやかんやでパンダはこのシリーズが結構好きで毎度ガチャガチャやっています。

この度の戦利品の数々。

ちなみにアンパンマンを振るとアンパンマン号に乗った体が出てきます。

カワイイッス♪

b0116703_22503622.jpg

[PR]

by piropom510 | 2007-11-12 22:30 | パンダのガシャポン戦利品。

成功率高し!

これは見つけた時から全種類欲しかった。何が何でも欲しかった。
そして・・・やりました。
結局、被ったのはドキンちゃんだけで済みました。凄くない???
しかも最後にゲットしたアンパンマンは、がちゃがちゃ器械がお金詰りで動かなくなってしまって、そこの責任者の人が「好きなのをどうぞ」と選ばせてくれたから。
あまりにパンダがすっとアンパンマンを取ったので「選んでいいんですよ・・・」と念押しされてしまいました。

パンダはこれが・・・      「い~んだよ!!」

b0116703_21233575.jpg

[PR]

by piropom510 | 2007-07-02 22:55 | パンダのガシャポン戦利品。