カテゴリ:パンダの自己紹介。( 9 )

お久しぶりです!

ひいパンダです。





ども~~~~~!!






かな~~~り元気にしています。



でもですね。




お山にはどうも毎週末忙しくイケていません。


ってことは、この夏はハードな山旅は無理だろうなあ~~~。


体力落ちまくりの毎日です。


かなちい。








しっかし。







仕事もかなり忙しい!!







そして本日引っ越しでゴザイマス!!!








体力ないとやってけないので、頑張りますよう!











いよいよさ~隊長との生活が始まります☆

片付くのかな~~~。。。かなり不安。。。

片付かなくてまた実家に帰ってきたりして~~~(笑)。




しばらくネット開通までまたまた更新はお休みとなると思います。

いい加減、山行報告の記事を載せたいわ~。







ふうううううう。


この更新をしていなかった日々は、引っ越しの準備に追われておりました。

毎週末は引っ越しのための手続きや、買い物や、なんやかんやで忙しく。

平日は平日で、色々荷物をまとめたり、持ち帰り仕事をしたりして。







放置し過ぎてすみません。






それではこのパソコンもしまわなくてはいけないので。






次はいつかな~~~???





では、行ってきま~す♪






あ、親にも一応お世話になったご挨拶をしないといけないかな?!









人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-07-14 06:39 | パンダの自己紹介。

2010年の目標!!

本当はやまのぼりに行く予定でした。


が~っ!


やっぱり起きれませんでして。
家でのんびり過ごしています。


という訳で。

1日過ぎてしまいましたが、新年のご挨拶&今年の抱負を語っちゃいましょうか(笑)。


----------------------------------------------------------------------------


明けましておめでとうございま~~~す♪
今年も元気に生息していきたいと思います。
このブログを通してたくさんの人と楽しいひとときを過ごせますように。
是非コメも残してくださいねっ☆
あと、山レポためないようにします。。。
どうぞよろしくお願いいたします。



さてさて。
年初恒例「2009☆今年の目標!」を決めて、気合いを入れようと思います♪

① 今年はここに行くぞっ!

♪北岳・間ノ岳・農鳥岳をテント泊リベンジをしよう。
去年甲斐駒ケ岳・仙丈ケ岳に来た時、絶対来年は歩いてみたい!と心に秘めていたところ。そしていざ実行となったら、荒天のため北岳のみで終了。しかもまったく展望を得られなかったので、いったいここがどういったところなのか分からずじまい。。。
というわけで、絶対天候とにらめっこをして、大成功させてみせます!
ここへ行く前にはばっちり歩き切れるために、事前の足作りをしっかりしようと思います。

♪北アルプス(蝶ヶ岳や常念岳、大天井岳へのパノラマコースのテント泊リベンジをしよう。
ここも見事に荒天に阻まれ、達成できず。
燕~大天井はなんとか歩けましたが、こちら側は繋がっていないので歩きたい。
(もしもだけど)たくさんの日程でお休みをもらえたら、槍ヶ岳まで繋げてみたい気もしていまして。
果てしなく夢は広がります~~~♪

♪鳳凰三山のテント泊をしよう。
ここも行こう行こうとだいぶ前から出ているのですが、行きそびれている山域。
ポピュラールートにするか、アサヨちゃんにも会いに行っちゃうか?それは休みが取れる日数にもよるんだろうな。
しっかし、ここまで行きたいところがあると、相当足腰鍛えておかないといけないかもしれません。。。

♪穂高と名のつくお山のどこかに行きたいよ!(byさ~隊長)
ひいパンダが怖がりなので、いままで槍と共に拒否をしていたところですが。
上高地をのんびりしながら~っとかだったらいいかな。
いやいや。こう言っちゃうと大変なことになる…行けるのかな、歩けるのかな…私。

♪越後方面・信州方面・東北方面の100名山を登ろう。
高速1000円が変更になっちゃう前に出来るだけ行けるかな?
交通費関係を切り詰められると、大分節約できるんですよね。
日帰り・テント泊どちらでもよし。行ける限りは行きたいな。まだまだ行きたいお山がたくさんあります。

♪八ヶ岳でテント泊をしよう。
毎年ちょこちょこと行ってはいるのですが、まだ行ったことのないお山がありまして。
権現くん、今年こそは君のところへ行けるかな?
怖い岩場や切り立ったところなどは、お手柔らかにですよ~~~。(笑)


② 健康第一。

インフルエンザなんてここ何年もかかっていなかったのに、はやりの新型にかかってみて健康の大事さを改めて噛みしめました。。。
その他、健康であれば何でもできるので、ちょっとしたところから気をつけたいと思います。

③ 私生活を充実させよう。

ま。
仕事が相変わらず忙しいくてなかなか新しい生活を実行しようにもちと余力がありません。
なので新たな生活を始めるタイミングの難しさを感じています。
でもこれをしっかり乗り越えないと、この先も難しいと思うのでよく考えて行動していきたいですね。
仕事も大事だし、さ~隊長との今後も大事にしたいし、まずはバランスをとって焦らずいきたいと思います。

④ ダイエッターになろう。

今いくつで、目標いくつとは口が裂けても言えませんが。。。
やまのぼりしていても、下りてきてからご飯が美味しく食べられるので減らないのです・・・どうやっても。
実は昨年も同じことを言っております。
やまのぼりをすると、ご飯が美味しいんですよね。だから食べ過ぎてしまうんです(笑)。
できれば現在の体重よりマイナス10%はいってみたい!
やっちゃりますよう☆

------------------------------------------------------------------------------------

初心忘れるべからず。
忘れそうになったら、ここを見直して、これらの目標を達成できるようにやっていきたいと思います。
2010年代最初の年。
さあ、スタートしました!!


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2010-01-02 19:29 | パンダの自己紹介。

ありがとう2009。

いよいよ明日は大みそか。
2009年も終わろうとしています・・・。

早いもんですね!

皆さんはどのように過ごされているのでしょうか?


チームパンダの年の瀬は、ひいパンダの新型インフルエンザ罹患に始まり、さ~隊長の仕事で時間がない!に続き…山から遠ざかった12月でした。
でもたまののんびりな休日を過ごせたよと思えば、それもまたよし。
だって、また里山から高山シーズンに入ってしまったら、休みなくお山に行くこと間違いないしね。


☆2009年を振り返ってみて。

①行きたかったお山に行けたこと。予定通りもあれば、撤退もあり…それもまたやまのぼり。

1)白峰三山縦走→天候不順のため北岳のみ登頂。
実はここに来るまでに、ほとんど長距離&大重量のやまのぼりをしておらず、かなり冒険してしまいました。雨が降っていて、風もかなりなものだったので、北岳肩の小屋テント場にテントを張り、翌日相変わらずの天気の中山頂を目指しました。とんでもない強風に山の脅威を感じました。
天気がこんなに悪い中でも登ったのは山登りを始めてこれが最初でした。
天気がいい時の景色を様々なブログにて見ているので、絶対来年はリベンジしたいと思っています。
その前には、しっかり足作りをしておかないと3日間で歩ききれないかもしれない。
どなたかご一緒しますか!?なんてね。

2)燕~大天井~常念~蝶の縦走路を歩く→天候不順のため燕と大天井のみ登頂。
ここもずっと色々なブログを見ていて、どうしても歩いてみたかったところ。
北岳の後だっただけに絶対に天気が良くなれ!と願ったけど、見事それ以上の天候不順にぶちあたりました。
燕までにも雨と寒さでかなり疲労していましたが、初日は大天井までが当初の予定だったので頑張って歩くことに。でもあまりの寒さと大雨に…いくら本来は気持ちのいい稜線歩きといえども、6キロ近く歩かなくてはいけなかったのは、疲れ切った体には堪えました。。。最後の大天井への登りは本当にきつくてきつくて「寒い寒い!!」と言葉がそれしか出ず、さ~隊長にも立ち止まってはいけない!と喝を入れられながらなんとか山小屋まで着きました。さ~隊長、あまりにひいパンダの死亡寸前やられ気味&天候の荒れ模様なのでテントはあきらめ、小屋泊(素泊まり)に変更。雨が合羽から入り込んで体は冷え切っていました。替えの洋服も足りなくなりそうだった。今年一番、きつかったことは間違いない…。
夏山シーズンだったけど、こんな天候なのでここまで歩いてくる人も少なかったようで、大部屋(屋根裏的なところ)のひと区画(敷布団的には3枚、掛け布団や枕は6~8個くらいあったから、ここまでは入れるよってことなんでしょうね。)を2人で使えました。これはラッキーでした。夕方に一瞬訪れた晴れ間に本来見える槍ヶ岳の姿を拝めて感動しました。
翌日は大天井岳の山頂を踏んだ跡、常念までは行こうかと迷いましたが、しばらく悪天候が続きそうとのことで、もと来た道を戻ることに。
天候は昨日より回復傾向でしたが、燕岳の山頂を踏んで合戦尾根をバスの時間に間に合わすため激走して下りました。
パノラマコース、今回歩けなかったのでかな~り心残り。
来年、もし時間がとれたなら。
蝶から上って逆に歩いて、槍に向かって行きたい…。もしくは逆でもいいけど。どっちがいいんだろう…。どなたかご一緒します!?なんてね。

3)北アルプスを歩けた!
爺ヶ岳~鹿島槍と唐松岳~五竜岳。
ここはキレットを越えれば連続で歩けますが、ひいパンダの技量的にはまだキレットを超えることはできない。
そこで1回下に降りてから、移動して下から再度チャレンジをしました。
爺ヶ岳~鹿島槍は岩場嫌いな方にはお勧め!あの剣岳を眺めながらぐるっと歩く道のりっていったら、最高です。天気に比較的恵まれたのも良かったです。
唐松岳~五竜岳、唐松へは八方尾根からラクラク着きました。唐沢岳からの五竜岳のかっこいいこと!必見ですね。
牛首の下りはかなりびびりましたが、時間をかけつつもなんとか歩ききりました。五竜山荘ではとっても混んでいて小屋前の稜線上に張ることに。でも平らなのでそれはとても寝やすかったです。翌日の五竜岳はガスガスで山頂に立ったので、またいつかあの頂に天気がいい時に立ちたいですね。

4)丹沢表尾根を歩く!
菩提峠から目標の蛭までは行けなかったのは残念!一応丹沢山までは行けました。ヘッデン覚悟で行けば歩けたかもしれないけど、無理はしたくないし。明るいうちには下りたいし。
出発が予定より1時間遅れたのも行けなかったかな~。
蛭はまた違うルートで来年ということで。
蛭の出ないうちに、蛭を目指そうっと。

5)いろいろなお山に行けた。
色々なお山に登りましたが、やっぱり共通するのは自然の中に身を置く気持ちよさというかすがすがしさ。
辛くても大変でも、いつもどこか楽しくなってしまうのです。
そんなやまのぼりを来年もしていきたいなあ。

6)いろいろな人に出会いました。
ばったり&ブログコメントいただいたりと、うれしいことばかりでした。
来年も引き続きよろしくお願いします。
そしてこれから出会うまだコメをいただいたことのない方やばったりなどする方。
ぜひどしどしお声掛けくださいませ!


team panda...

ただいまやまのぼり3年生。
ヨワッちろいひいパンダのせいで、難易度の高いルートや行程の長いルート、バリエーションルートなどまずもってして行けないのが現実ですが、来年も色々なところにいって少しずつでも登ってお山に慣れて行って、行きたいところにどんどん歩いていきたいと思います。

マイペースに頑張ります!
皆さん、良いお年を~~~☆★☆


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-12-30 22:49 | パンダの自己紹介。

2009年の目標!!

明けましておめでとうございます。
今年もつたないブログですが、ここが楽しいところになればいいなあ~~~っと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて。
年初恒例「2009☆今年の目標!」を決めて、気合いを入れようと思います♪

① 今年はここに行くぞっ!

♪北岳・間ノ岳・農鳥岳をテント泊しよう。
去年甲斐駒ケ岳・仙丈ケ岳に来た時、絶対来年は歩いてみたい!と心に秘めていたところ。
本格的な縦走はまだしたことがないので、かなり今から楽しみにしています。時期はやっぱりチームパンダの実力的に夏になることでしょう。

♪北アルプス(蝶ヶ岳や常念岳、燕岳や大天井岳、唐松岳など)に足を運んでみよう。
さ~隊長は槍だ穂高だと野望を高めに設定していますが、ひいパンダはまだまだ体力不足・度胸不足がいなめませんので、まずはここあたりを目指してみたいと思います。ここも雪がなくなってからかな?早く夏の青空の下稜線を歩いてみたいです。

♪八ヶ岳をテント泊をしよう。
去年は北八ヶ岳・南八ヶ岳とも結構足を運びましたがまだまだ行っていない所があるんです。そこを地道に攻めて行きたいかな。硫黄岳・横岳と権現岳・編笠山・西岳辺りは押さえたいです。

♪日帰りも楽しもう。
ひいパンダはなかなか泊まりで出かけるのは難しいこともあるので、日帰りは今年も沢山行きたいなと思います。去年行きそびれた御嶽山・焼岳・雨飾山・火打山・妙高山は必ず行きたいな。それと東北方面はまだ足を踏み入れていないので行ってみたいですね。

② 健康第一。

どんなことがあってもこの健康が1番だと思います。
元気があってこそできることが沢山あるんだと実感しています。
なのでここは充分日頃から気をつけたいな。

③ 私生活を充実させよう。

ま。
仕事が忙しいくてなかなか新しい生活を実行しようにもちと余力がありませんでして、なので新たな生活を始めるにはタイミングがまだかな~~~と今は思っています。
でも多少時期が過ぎれば落ち着くかもしれないので、そこら辺でさ~隊長と一緒に住めればい
いかなと思っています。
仕事も大事だし、さ~隊長との今後も大事にしたいし、まずはバランスをとって焦らずいきたいと思います。

④ ダイエッターになろう。

今いくつで目標いくつとは口が裂けても言えませんが。。。
やまのぼりしていても、下りてきてからご飯が美味しく食べられるので減らないのです・・・どうやっても・・・バナナはあまり好きでないからバナナダイエットはできないし・・・。自分に合ういい方法はないのでしょうか?!?!
できれば現在の体重よりマイナス10%はいってみたい!
いや、いかねばならぬ!!
はい、ガンバリマス。

------------------------------------------------------------------------------------

と、とりとめもありませんが。
これからこの目標を達成できるように努力をしていきたいと思います。
達成できるか、こうご期待!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2009-01-01 01:14 | パンダの自己紹介。

2008年まとめとご挨拶。

いよいよ2008年も終わりに近づいてきました。

やっぱり大晦日ということで、この1年を振り返ってみましょう。  (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

① 日々のシゴトについて

今年は仕事場の各クラスの中で1番大きいクラスを受け持たせてもらってます。
園の顔というべきこの年齢…ひいパンダは今もですがとてつもなく大きなプレッシャーを感じつつ、でも来年は小学校に行く未来ある子ども達のパワーをひしひしと味わいながら一緒に過しています。
まだまだ年度終わりまで続くのですが、人として大切なことを知ってもらえるよう力を注いでいきたいと、ひいパンダ自身まだまだの人間ですが思っています。
一緒に成長できたらいいなあ。 ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

② 日々の生活について

色々いい年齢でもありますので考えるところはありますが。
仕事の関係もあって今年はとっても自分自身に余裕が少なかったかな。 ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
来年は子ども達を送り出せば少しは気持ちにゆとりが出来るような気がするので、今後のこともゆっくり考えていきたいと思います。目指せ、新生活!!

③ やまのぼりについて

やまのぼり...今年の初めに目標としていた色々なお山に行けて大満足でした。
小さい・大きいを含めてやまのぼりに行こうと向かった日数は47日にも及びました。
数えてビックリ!!
時間が天気が合えば長時間でも短時間でもお山に身をゆだねてたってことです。
よく周りの人に言われます。「辛くて大変でしょ?」って。
確かにその通りなんですけどね、なんだろ? (*´-ω・)ン?
普段の色んなことを忘れ無心で先を目指していることに、山の上から見渡す風景に心奪われたりすることに、その苦しい過程もとってもちっちゃく感じて、そんな思いも素敵な経験として受け止められるからでしょうか?
以前はスキューバダイビングをたしなんでいたのですが(今はすっかり丘バイバーと化してしまいましたが)、海も山も両方の素敵なところを自分の身をもって知ることがちょっとでも出来たかな?これからも大事にしたい自然です。

さて。

どれもこれも思い出がありますが、どれか3つお山を挙げてみてといわれれば。

まず思い出のお山といえば「仙丈ヶ岳」
ひいパンダ憧れのお山でした。そしてとっても素敵なお山でした。
b0116703_12421048.jpg
天候にも恵まれ、初テントも楽しく過すことが出来ました。ここは何度も訪れたいと今も感じています。

そして「会津駒ケ岳」
紅葉時期がすばらしいと聞いていましたが本当最高でした♪
しかも霧氷も見れるというオマケ付きでラッキーでした。中門岳の更に奥まで行くのがおすすめですよん!
b0116703_1246481.jpg
そしてこの日ほぼ同じ時間にあこがれてたポレポレ隊さんが歩いていて、たぶんすれ違っていたようで・・・それもとっても思い出深いやまのぼりになった要因ですね。

最後に「赤岳・阿弥陀岳」
岩場や切り立ったところが大嫌いなひいパンダ。ここにはまずもって今年行くことはないであろうと思っていましたが、行っちゃったんですよね。
b0116703_12494390.jpg
行者小屋にてテント泊をして、頂上で日の出を見ようとしましたが間に合わず。稜線上にも間に合わず。でも地蔵の頭で素敵な光景を見ることが出来て大感動!そして頂上でも大感動!!頑張ってきて良かったと本気で思いました。そして阿弥陀岳へは赤岳より怖くて必死で登り下りをしました。今考えてもよくやったと自分を褒めてあげたくなります。

そして来年。また、新たに明日以降目標を立ててチャレンジしていきたいと思いますが、今度こそはどこかのチームさんとはっきりとバッタリできたら面白いなあ~っなんて思っちゃってます。こちらはひいパンダのザックにちびパンダはくっついてますので、それを目印にしていただけると確実です☆

さてと。あと11時間を切りました。
まだ少し片付けたいところがあるので、それを綺麗にしてから新年を迎えたいと思います。
そして夜中にさ~隊長と会って、できたら初詣&初やまのぼりをしてきたいなあ・・・。
でも入間のアウトレットの初売りにも行きたい気がするし。

年明けから野望がいっぱい!!どうしようかなあ~~~~~。 
ではでは。 バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

<ご挨拶>

ブログを綴って、色々な人たちに見ていただいて、励みになって、うれしくて。
やってて良かったなあと感じる日々でした。
どうもありがとうございました。 тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
来年もぼちぼち思ったことを綴っていきたいと思いますので、遊びに来ていただけるとうれしいです。
更に甘えてしまえば、コメントもどしどしいただけるとうれしいです♪ よろしくお願いします_〆(・ω・)
皆様にとってこれからも素敵な時間が静かに流れていきますように...。 .。゜+.(´▽`)。+.゜+・



                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-12-31 13:19 | パンダの自己紹介。

2008年の目標!!

今年も数日過ぎてしまいましたが。

せっかくなので、目標emoticon-0100-smile.gifを立ててみることにしました。

① 健康第一

  やっぱり体あっての仕事であり、遊びでありだと思うのですよう。
  昨年はちびちび具合の悪いことがあって苦労したので。
  今年こそは気をつけて過ごしていきたいものです。
  
② やまのぼりを安全に楽しむ

  今年の5月になるとやまのぼりを始めて1年になります。
  まだまだひよっこというか卵ちゃん状態ですが、少しずつステップアップをしていきたい。
  今時期は体力を落とさないように里山(埼玉県・東京都・神奈川県辺り)を歩いていこうかと。
  雪が消えて夏到来になったらどんどん高いお山も攻めてみたいと思います。
  
③ ダイエットを実行!!

  これ1番切実かもしれません。
  今年はいろいろとこれをしっかり達成できないと大変なことがあるので。
  それに高いお山に登るのに、荷物のほかに贅肉を担ぎ上げるほど体力が無いしな・・・。
  だれかにア・ゲ・ルemoticon-0152-heart.gif

④ テント泊・山小屋泊を実行する 

  やまのぼり初心者のチームパンダは実はまだ日帰りか車での車中泊しか経験なし。
  なので今春にテント道具を一式買う計画を立てているのですよう。
  まずはキャンプ程度のところで肩慣らしをして、少しずつ経験を積んでいければと思います。
  そして今年から山小屋を使った縦走もしてみたいと話し合っていて。
  無理なく山小屋初心者でもやさしく迎え入れてくれそうな山域に行ってみようと思います。
  そしてここが慣れてきたら、いよいよスノーシューなどを楽しんでみたいな・・・と。
  夢は広がるばかりです。

⑤ 「ここに行きたい!」憧れのエリア♪に行っちゃるぞう!!

  ・尾瀬地域 : 山小屋やテントで2~3泊して色々歩き回りたい。
  ・甲斐駒ケ岳と仙丈ケ岳 : ここはこの夏に攻めてみたい憧れの地。絶対行く!!
  ・八ヶ岳の山々 : ここも縦走をしてみたいエリア。行きたい場所いっぱい☆
  ・東北遠征 : いくつか気になるお山を旅しながら回りたい。。。
  ・関東から日帰りで行ける百名山 : まだまだあるからコツコツと攻めたいなあ。
  特に百名山を完登することを目指している訳ではないけれども目安にはなるので。

⑥ さ~隊長と一緒に住めたら・・・ね。

  諸事情でなかなか踏み切れていませんが。
  そろそろと思っているのはひいパンダだけかしら?!
  一緒に泣いて笑ってケンカして・・・最後はやっぱり一緒が1番という思いがあるので。
  あまりに長く付き合い過ぎるとタイミングを逸するとはこのことでしょう。。。
  決断しんしゃい!!さ~隊長!!   な~んてね。



さあさあ、いくつ目標達成できるのか。

今年の終わりに是非振り返ってみたいと思います。emoticon-0105-wink.gif
[PR]

by piropom510 | 2008-01-05 21:19 | パンダの自己紹介。

チームパンダとやまのぼり。

チームパンダはやまのぼりを趣味にする前から、2人で山方面に旅すると通り道にあるハイキングコースを歩くことが結構ありまして・・・。

それにちょっとドライブに行こうと言えば、やっぱり自然の中を散策して歩いていることが結構ありまして・・・。

もともとアミューズメントパークやらに行くより、自然を堪能する方が好きなんです♪

そうそう・・・記憶が定かではないけれど、2年程前には美ヶ原・王が頭まで歩いていましたっけ。
長いな~ッと思いつつ行けるとこまで行こうと言ってたら、「気軽な観光」ではない時間がかかってた思い出があります。

あとは九州・熊本の阿蘇山。
下から歩いた訳ではないけれど、普通の観光より確実にしっかり山を堪能してウロチョロしてたっけ。

何気によく言う百名山を楽しんでいるチームパンダ。

やまのぼりが趣味化する前の記憶は、はっきりしないけど、色々な自然との触れ合いがこの「やまのぼりを趣味にする」のに一役かっていて繋がっているのかな・・・とも思える訳で。

やまのぼりはチームパンダにずっとラブコールを送ってくれていたのでしょうか!?なんてね。
[PR]

by piropom510 | 2007-05-06 22:05 | パンダの自己紹介。

チームパンダについて。

チームパンダとは。
今年のゴールデンウィークに入るまでは毎週末の趣味はテニスと豪語していたのに、ゴールデンウィークを境に突如やまのぼりを毎週末の趣味としてしまった、とあるコンビのやまのぼり時の総称です。

1人目は。
飼い主隊長 改め さ~隊長。
オス。
ひょろりと身長が高く、細身ながら力持ち。結構な体力の持ち主です。

2人目は。
パンダ 改め ひいパンダ。
メス。
背が高く、ころころして軟弱。かなりな非力の持ち主です。

3人目は。
チビパンダ。
性別不明。たぶんメス。
パンダ隊員と共にやまのぼりを楽しむ。山頂ゲットが何より楽しいらしい。

以上!

チームパンダは超~初心者集団の為、只今やまのぼり勉強中です。
活動範囲は主に関東周辺。
でもいつかは憧れのアルプスに・・・♪

もしおやまでこんな風体をして、山のエキスパートさん達を憧れの表情で眺めている3人組がいたら、それは間違いなくチームパンダです。
[PR]

by piropom510 | 2007-04-29 21:42 | パンダの自己紹介。

ご案内!

    ☆ ようこそおいでくださいました ☆

わたくし、ひいパンダと申します。

ちょっとした事にも「らしさ」を表現できたら万々歳!!

主に趣味・日常を中心に綴ります。

ちなみに最近の趣味やまのぼり

今年のゴールデンウイークに始めたばかりの超・・・初心者ですけど、山の魅力とやらにはまっています。

ここに来ていただけるだけでも、

       ひいパンダ感激~♪♪♪♪♪

で~も、皆様とのひとつの出会いを大切に、楽しくお話できればいいなとも感じています!

是非お立ち寄りの際にはコメントをいただけるととってもうれしいです。

今後ともよろしくお願いしますです。。。ハイ。。。
[PR]

by piropom510 | 2007-04-28 00:00 | パンダの自己紹介。