<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

晴れてるのに~。

今日も仕事でございます。

雨の日とかに仕事に行く日と決められたらいいんだけど、そうはいかないんですよね~。

いい天気!

ここぞとばかりに掃除をしまくってきました。

エアコンのフィルターをこれでもかと洗いましたよ(笑)。

明日は先週歩いていないので、ちょっと歩いてくる予定。

距離を歩く練習をしておかないと、一応予定している文化の日のやまのぼりが歩ききれないかも~っと心配なんですよね。

って、どこに行くんだろう?????


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-31 14:29 | パンダのつぶやき。

ゴルゴ13

今はほとんど漫画を買いませんが。

ひいパンダ兄がたまに「売ってきていいよ。」的に漫画を置いておいてくれるのです。

売る前に1回は読んでおくのですが、最近よく見かけるのが「ゴルゴ13」!

意外にハマる「ゴルゴ13」!!

別に買ってまで他の巻も見たいと思いませんが、漫画喫茶に行くのならば読んでもいいかな~って思っちゃうのです。

ははは。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-30 04:22 | パンダのつぶやき。

お見舞い。

今日は職場の同僚のお見舞いに行ってきました。

職場の代表として行ってきたのですが。

とりあえず、しっかり治してまた頑張ってほしいなと思いました。

しっかし、相部屋だと結構気を使いますね。

こういった環境にハマったことがいまだないので、どういう生活になるのか分からないけど、ベット周りが唯一の個人スペースとなると、、、。

元気でいたいなと本当に思います。

プリンに大感動してもらって、ひいパンダはプリン好きなので選んで良かったな~~~!



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-29 21:19 | パンダのつぶやき。

最高の天気♪

今日は風もなく、雲もなく、とてもいい天気になりそうな秋の一日の始まりです。

でも。

天気予報のお姉さんが言っていたのですが、11月に入ると全国の予報では場所によっては雪マークが付きますよですって。

あ~~~。

冬に向かって突入していくのね~。
ひいパンダ、まだまだ完全に秋冬物出していないから、早くしないとなあ~。

では、もうちょっとしたら仕事に行ってきます!


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-28 07:31 | パンダのつぶやき。

やる気が出てきた!

少しずつ、山レポをアップしようとする気持ちが出てきたかな~っ。

とりあえず今日はシルバーウィーク山レポを仕上げようと思います。

写真を見ると、あの時の感動がよみがえってきますね。

今週どこまで進むかちと楽しみです。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-27 21:31 | パンダのつぶやき。

メガネパンダ。

雨がすごいですね~。
風がすごいですね~。
直撃ではないにしても、台風が近くを通っていくらしいです。
今日は早く家に帰ってこれたので、助かった~~~☆

そうそう。
最近メガネをかけていることが多いのですが。
安くてもいいから、もうひとつふたつメガネがほしいな~って思えるようになりました。

コンタクト派だったんだけど、ちょっと違和感があってしばらくお休みにしているんですよね。
メガネをし始めると、慣れてきちゃって、しばらくコンタクトはいいかな~って思えてきちゃって。

今の時代、安いメガネは買えるんだけど、ひいパンダかなり目は悪いので、安いレンズだと分厚くなってしまうので困りもの。

やっぱりできるだけ薄くしたいので、安くて薄いレンズをつけてくれるショップ、只今募集中です!


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-26 23:40 | パンダのつぶやき。

今週末はお休み。

へへへ。

寝坊してしまったのもあるのですが、今週は睡魔との闘いに勝てず、お山はお休みとなりました。

てな訳で、週末にやらなくてはいけないことがたまりにたまっていたのでそれをこなすことにしました。

まずは古いパソコンを売りにいきそびれていたので、それをしに。

あとは~~~。

またあとで考えよう。

今日もお山に行っているみなさん、お気をつけて~~~!!!


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-25 07:20 | パンダのつぶやき。

寝て曜日。

どうしたことか、今日の睡眠時間はとっても長かった~~~。

ちょっと起きてご飯を食べて…寝て…少し出かけて…寝て…気づいたらもう夜でした。

もっと色々なことをしようと思ってはいたのですが、体が睡眠を欲していたようです★

最近疲れがたまりやすくて、仕事から帰るとエネルギー切れってことが多かったからな。

久々の土曜日休みに、体がここぞとばかりに眠ることを選んだようです。

明日も大丈夫かしら?

天気的には関東は駄目そうだから、新潟・長野方面がいいのかな~?



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-24 20:22 | パンダのつぶやき。

姪っ子のチョコ。

なにやら7歳のめいっこが、小学生の読む本を見ながらチョコと格闘していました。

ホワイトチョコで作る抹茶味のハート形のチョコ。

それを4つ並べると、四葉のクローバーになるという内容でした。

あ~、こんな時期からこうやって誰かのために作ってたな~、自分も~。

なんてにやついちゃいましたよ。

「誰にあげるの~?」って聞いたら、「パパにバレンタインの時に~。練習だよ~。」

だってさ。

まだまだ先のことだけど、色々と研究して頑張っておくれ。

出来上がりは、初お菓子作りだけあって、微妙に量が足りなくてハートは2つに(笑)。

ちゃんと「ねね用」にかけらをいただきました。

おいしかったよ~♪♪♪


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-23 22:27 | パンダのつぶやき。

星空を眺めて。

皆さん、星空を眺めましたか???

ひいパンダ、さ~隊長と早朝見てきましたよん。

3時過ぎまで頑張りました☆寒かった~!

4時くらいまでが一番見えたようですよ。

今夜はうす曇りだから、早朝の雲ひとつない夜空はラッキーだったかも。

そしていくつも見れました★

もし見逃した~!という方は、来月はしし座流星群があるらしいです。

規模は分からないけどね。

願い事をするにはあっという間だったので無理でしたねえ~。

でもなんか、地球とか宇宙とか普段考えないことに思いをはせるいい機会でした。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o
[PR]

by piropom510 | 2009-10-22 19:48 | パンダのつぶやき。