<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月の声。

6月にいつの間にか入っていました。。。



早いもんだ。



産休に入ったのが3月の終わりだから…一応、復帰予定が来年の4月だから…なんて考えていたら、本当今の忙しいような追われているような、でものんびりとした生活は貴重なんだな~って感じています。



出産・入院から実家での里帰り生活。

実家に帰って3週間目に入りました。
来週にはもとの住処に戻る訳ですが。

なんか戻るのが怖いというか、やってけるのかい?!なんていう心配もあったりして。
1人だ~って思うと、ドキドキ不安が湧いてくるんです。


大分うちの坊ちゃんは大きくなってきまして、ママとして頑張って母乳育児を目指したものの、食したい量と供給できる量のバランスが取れてないと思い、只今ミルクも併用の混合栄養となっております。

どれくらい1回で飲んでいるか分かりずらかったのですが、ここ1~2日でもしやこれが今のところちょうどいい量なのでは?!っていう範囲が分かってきました。

ぐずり泣きもギャン泣きもほどほどで、よく眠れて、機嫌もそこそこいい時間が増えています。

少しそんなリズムを自分で見つけることが出来たことで、少しの自信がついたかなと思います。
そんな変化を大切に、坊ちゃんと向き合っていけたら…


手探りってこういうことをいうんだな~って改めて感じている今日この頃です。

実家から住処に戻り、お宮参り、1ヶ月検診と、6月はバタバタと過ぎていきそうです。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

高速道路1000円終了。
とてつもない早い梅雨入り。
きっとお山に行ける状態なら「なんでかな~…残念。。。」的な思いにとらわれていたことでしょう。

でも今は、日にち・曜日すらかなり曖昧な感じで過ごしているので、なんか不思議な感じです。
1カ月健診で私の体に問題がなかったら、体力回復のため少しは運動したいな~っ。
だってなんか歩くのがに股な気がするし、体幹に力が入ってない気がするし、産後の体型の戻りも心配だし。

なにより、自然の、山の空気が吸いたいな。。。


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2011-06-02 12:12 | パンダのつぶやき。