人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+1!

今週に入って高校・大学時代の友人から続々ベイビーが生まれたよとの報告メールがやってきています。
なんと今週だけで3件ですよ!!
しかも第2子というお宅が多い。。。

結構いいお年のひいパンダ。

ひいパンダも子どもが欲しいなあ・・・と思うのですが、さ~隊長とのタイミングが合わず・・・一緒に住むことさえも出来ていません。

うらやましいなあ。

こう年末年始近くなると、色々1年を振り返る機会が増えてくるので、さ~隊長に向けて言いたいことも増えてきちゃって・・・。

はあああ。
とにかくめでたいことはとってもいいことです♪

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-12-12 22:13 | パンダのつぶやき。