人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブはイブ。

今日はクリスマスイブでございます!!
皆さんはどのようにお過ごしになったのでしょうか?
昨日のお休みにクリスマスっぽいことはしたので、本当は今日は会わなくてもいいのかもしれないけど、やっぱりイブ☆です。会いたいですよね・・・キャ♪
昨日のうちにケーキのスポンジは焼いておいたので、仕事から帰ってからデコレーションをしました。しっかし、昨日から換算するとケーキ製作2個目、オードブルも2個。かな~りこの2日間はきつかった。。。
でもでも。
作っているのは内緒にしていて、驚いてくれて、喜んでもらいたかったから・・・頑張りましたよう。
で。
今日はコレを作りました。「イチゴのショートケーキ☆」ですう。
定番ですが、さ~隊長はスポンジケーキが大好きですので、下手に凝ったものよりこれが1番喜ぶんですよね。
イブはイブ。_b0116703_1891917.jpg
サンタのろうそくに火を灯して、ふ~っとひと吹き。やっぱりちゃんとイブに一緒に入れることは素敵な時間になってうれしかったです。
11月にお互いにカメラを買ったのでそれがクリスマスプレゼントのようなものでしたが、やっぱり少し寂しいのでひいパンダはアクセサリーをのせるトレーを、さ~隊長はタオルセットをくれました。
長かったクリスマスイベントはコレにて終了となります。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2008-12-24 23:54 | パンダのつぶやき。