人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルフル・・・。

いやいや。
インフルエンザが流行ってきましたね。
まだひいパンダの職場はありがたいことにまだまだ流行している感じではないのですが、これは時間の問題かと・・・。

みなさんは予防接種してますか?

ひいパンダ、本来しておいた方が良い職場にいるにもかかわらずしてません。(←これはいけませんね・・・。)
①うがい
②手洗い
③加湿器
④マスク
この4つをかかさず仕事場でしていると、多少流行がやってきてもなんとか乗り越えてしまうという、ここ数年のジンクスがあってついつい12月までに受けなかったんです。 

どうにかこうにか無事にこの時期を乗り越えていけますように。


                            今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-01-21 06:01 | パンダのつぶやき。