人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりいいね!!

風が強いですね!
うちの近くの竹林の竹さんは体が斜めになるほどしなってますよ!
うちの周りは北風がビューッと通り抜けられるほど何にもないので、風の音もゴーゴー言っております。


祝☆パソコン復活!!


ようやく自宅にてのんびり使えますよう。

パソコンに詳しい兄がようやく戻ってきたので、ここぞと見てもらったら・・・





「なんだ。ワイヤレス外れてるだけだよ。いじった?」





だってさ。

パソコンいじっているくせに、詳しい知識が乏しいひいパンダなのでいじることはないんだけど、なんかの拍子にポチッといってたのかな?!


今後またこんなミスをしないために、ワイヤレスに戻す方法ではなく、なぜか有線を繋いで急場しのぎをする方法を聞きました。

1人でむやみに中をいじるのは怖いもので・・・。





いやいや。

この1週間辛かった!(←言いすぎ??)

でもね~、いつも見ているブロガーさんの記事を見れなかったりすると、気になるんですよう。

ひいパンダ、もうすっかりブログ依存症。。。




よしよし。

溜まってた自分の記事もアップを急いで、みなさんの所にも伺って、ブログ生活を満喫しようと思います♪

お昼前から仕事に行かないといけないからそれまで楽しもうっと!!

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-03-07 08:27 | パンダのつぶやき。