人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉に行きたい。

最近の休日の過し方といえば。

山を絡めたおでかけが多いんですよね。

それはもうちゃんと楽しんでいるのですが、天気のいい時に温泉に浸かるのを目的とし観光おでかけなんてしてみたいなと思うんですよね~。


山にはまる前に電車と急行バスで奥穂高温泉郷に行って雪見温泉を楽しみました。
さ~隊長も運転なしだったので、ぼ~っとしたのんびりした時間を過して楽しかった思い出があります。

3月はまだまだ高いお山は行けないから、今のうちにいい効能の温泉を探して旅をしてみようかな?
電車の旅でもさ~隊長に相談してみようかな?


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-02-27 22:34 | パンダのつぶやき。