人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の始まり。

おはようございます。

ども~~~~~。

起きてみるとまたまたどんよりとした天気ですね。

昨日もどんよりしていたので寝坊したこともいいことに、アウトレットと山ショップに行って買い物をしたり、この春から夏にかけて買おうと計画している山靴の下見をしたりしました。

その紹介はあとでアップします。




ふうううううう。




雨降って(雨降りそうで)山グッズを探しに行くって、、、もう貧乏スパイラルにはまるパターンデスヨねえ。



でもって。



ネットで遊んでいると、自宅にいながら貧乏スパイラルは続いていたりして。

2月からついついポチリが続いていたりするんです。。。




まあ。

かってうれしいからいいんですけどねっ。(←強気になってまおう!)






話は変わって。


やっぱり咳が止まりません。

ゴホゴホゴホ・・・ゲホッ・・・ウェッ・・・。。。
なんて調子で出始めると止まらないんですよ。

それもあって山登りしながら咳き込むと体力吸い取られそうで嫌な気がするので、昨日は山グッズ物色デーにしたというのもあります。

薄ら鼻水も出ているので、それが喉に触って咳を慢性的に出しているのかと思います。


いつこうなりやすいか時期は忘れちゃったけど、だいたいこのパターンになることは大きくて、1回こうなるとお医者様の薬をもらっても長く続くことが多いのですよ。

市販の咳止めはまったく聞かないのは経験で分かっているので、気休めでもいきつけの耳鼻科に行って薬をもらったほうがいいかなあ~。


花粉症の一症状と思いたくないけど・・・ひろさんが、そうかもよとおっしゃってるし・・・実はそんな気もするし・・・あまり酷いようなら何に反応しているのか調べてみようかな。

                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-03-09 07:42 | パンダのつぶやき。