人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボールに囲まれる。

クローゼットを1つ整理するのが大変な状況に陥っているひいパンダで~す!



ども~~~~~!!



どうしてかというと~。

どうしても片付けたいところをがあるのですが、外に出したダンボールが行ったり来たり・・・右へ左へ・・・状態になってしまうんです(苦笑)。

一応は中身を出して思い切って処分をしているものがあるのですが「まだ使えるかな~?」なんて思っちゃうとがつんとは減らないんですよね。


どうにかこの4月中にはやっつけてしまおうと思っていますが・・・でもねえ・・・4月までって長い話ですよね。


                             今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-04-15 20:21 | パンダのつぶやき。