人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い雨の中。

こんしょわ~~~~~。。。


今日は仕事場の行事で東武動物公園に行ってきました。



関東地方は雨・あめ・アメ。。。

雨なのに…行ってきたんですう。。。







もちろん、傘にカッパで防御しましたが。。。






かなり雨脚が強くてどうしても濡れてしまい・・・足元もぐちゃぐちゃ・・・。

体が冷え切ってしまったのは言うまでもありません。




責任者の部類に入るのであっちこっちと連絡や動きまわっていたので、雨をもろに受けました。



まずいなあ~~~~~って思ってたら。




はい、昨日から体調は下り坂だったのですが、見事にくしゃみ・鼻水・咳など完全に風邪の諸症状を発症してしまいました。


これじゃ、明日はやまのぼりはお休みかなって思います。

残念!!

                   今日もポチリいただけるとうれしいデス
                                  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    

by piropom510 | 2009-04-25 18:25 | パンダのつぶやき。