人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤の途中。

車に乗っている時皆さんは何を聞いていますか?
特に決まった時間に車を走らせたりする時なんか…。

ひいパンダは車通勤をしています。
多少の幅はありますが、大体決まった時間帯に車に乗っています。
大体通勤に30分。
その間はやはり音が欲しいわけでして。

たまにCDやウォークマンで色々な曲を楽しんでいるのですが、なんだかやっぱりラジオを聴いてしまいます。





なんでかって?





もちろんトークや音楽なんかも楽しんでますよ。
そのほかにも。
毎日聞いていると、だいたいどのコーナーによって何時かな~って分かるようになるんです。
それによって「今日は早く着きそうだな~。」とか「まずくない!?」とか想像するわけでして。
ある意味、時計代わりって感じかなあ。

ちなみに今日はちと押し気味!?って感じでした。


埼玉県民なもので、埼玉のFMを第一に聞いています☆


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-06-16 21:59 | パンダのつぶやき。