人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスプレー グラブバッグ

またもポチッてしまいました。

最近、とにかく買い物しすぎなのでやめとかないといけませんでしたが、どうしても前から気になっているのがあったんですよ・・・。


もういい訳です。。。


それはこちら。
オスプレー グラブバッグ_b0116703_1012557.jpg

オスプレー グラブバックです。定価で3000円弱。



ショルダーにくっつけて胸元近くにくるバックです。



人気があるのか山ショップの店頭で探してもなくて、ネットでもなくて…。
私にとっては幻チックでした。

が、たまたま検索してみたら2件のお店がヒット!
ヤマノボラ~のみなさんは只今山に夢中でしょうから、ネットでのチェックが少なかったのかな?
もち定価販売ですが、送料が安く済む方のお店にお願いしました。



届くのは週末かな?
今から楽しみ☆



なぜコレが欲しかったかと申しますと。

手元近くに小物入れが欲しいなあ~って結構思っていたのですが、ウエストバックはウエストベルトに干渉しそうで、つい手が出なかったのです。
それが胸元なら結構使い勝手はいいのかなって。
しかもお腹が冷えやすいひいパンダのお腹を守ってくれるかもって。(←変な期待です…。)


テント装備用のザックにはウエストポケットがなかったので、これを使って快適やまのぼりをするっていうのが実現しそうです♪

はあああああ、今から楽しみでございます。



。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-07-30 22:05 | パンダの山道具。