人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔に勝てず。

ども。
ひいパンダです。


今日はどこのお山に行ったかといいますと・・・。


どこのお山にも行ってませんでした~~~。(笑)


前日まではやる気満々でいたんですけど、いざ眠くなってきて…目覚ましが鳴って…と時が過ぎていく中で、体が睡眠を欲していまして…その欲にのっかってしまいました。





確かに天気が良かった!

もったいない気がしたけど、体が言う事を聞いてくれなければしかたない。




遅く無理に行っても帰りの帰省大渋滞に疲労困憊は間違いないですからね。




でもね。
せっかくさ~隊長と待ち合わせをしていたので、近場にお出掛けすることにしました。

どこに出没したかといいますと。




① IKEA新三郷店

前に船橋に行ったことあったけど、とりあえず新三郷も行ってみたかったので。
かぐ関係がメインですから基本買うものはないんだけど、ついつい手が出てしまってフリース毛布とキャンドルを買ってしまいました。
商売が上手いと思います。
いつかここの商品で家の中のものを揃えそうな気がするなあ。
近くにららぽーとも出来つつあるので、今は倉庫地帯な感じだけど、街が変わっていくんだろうなと思います。

② イオンレイクタウン越谷店

とてつもない広さ。
夕方からは回りきれません。
ひいパンダも着いたのは夕方。
とりあえず山ショップの「石井スポーツ」が入っているのでそこを見に。
今年はカッパを使いまくって汚れが酷いから、それを洗う洗剤なんかを買いました。
あとはTOYOTAのショールームがあったので、気になっているプリウスをチェック!
どこがポイントかというと、後部座席を倒して後ろで寝れるかどうか?!
かなり身長のあるさ~隊長ですが、上手く座席の穴に荷物などを入れて調節すれば、行けそうかも?と判断。
さ~隊長情報では1・2年のうちにプリウスワゴンが出るらしいよとのことでそれもとっても気になります。
エコカー減税や様々な優遇措置が来年の3月末まであるようで、つい今買った方がいいのか?という気持ちになりますが、しっかり今後の生活スタイルに合わせて上手く使っていけるようにしていきたいな…と。
高いお買い物ですからね!

というわけでして。
山レポを書く予定が、買い物レポになってしまいました。


皆さん、天気が安定してきたお盆の週末いかがお過ごしでしたか?

ぜひ近況をお知らせくださいね☆


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-08-16 23:42 | パンダのつぶやき。