人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の目標。

仕事がまだまだ続いているひいパンダ。
頑張っていますよ→っ!!

ちと気分転換に投稿しています。
めっっったにこんなことはできませんが、まだ帰れないので一息ついております。


さて。
虫穴状態で山レポが溜まってきています。
ま、まずい!!

ブログのお友達を見るとしっかりアップされている方がほとんど。
すごいなあ~☆



あちゃ~~~。
自分の記憶が新鮮なうちに新鮮な山レポを!と思ってはいるのですが、どうも家に帰ってきてからですと睡魔に勝てないんですよねえ~~~。


よし。
ここで宣言して勢いをつけておこうかな。


「今日のうちに1・2個はレポをアップするぞっ!」

「その他に写真だけでもアップするぞっ!!」





はい!頑張りま~~~す☆


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-08-17 18:11 | パンダのつぶやき。