人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマキャンドル。

今日はイケアで買ったアロマキャンドルを灯してみました。



ん~~~♪



なかなかいい香り☆
ちょっと電気を消して炎を眺めたりして…。
めったにこんな行動はしないのに、ちょっと乙女感を出してみました。





うんうん、ぼ~~~っとするにはなかなかいいアイテムだと思います。





だけど。
なぜだかひいパンダの部屋。




蚊が出やすいんです。。。
窓にはちゃんと網戸があるのに、毎夜毎夜いるんです。
どこかに穴でもあるのかな!?って疑いたくなる。




そしてひいパンダは蚊に刺されやすい体質でして。。。






エキゾチックな香りに包まれたお部屋は、最後には蚊取り線香の香りと入れ替わりまして…残念な結果に。


チャンチャン。




でもね、ひいパンダ的に蚊取り線香の香りは嫌いじゃないんですヨ!!

。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-08-18 19:20 | パンダのつぶやき。