人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は???

おはようございます。



ひいパンダです~~~~~☆




とりあえず今日は出勤時間が少し遅めなのでまだ自宅です。

って、その分帰りが遅くなるってことなんだけど・・・。





朝晴れた空を見て「今週末どこに行こうかな~~~?」って考えていました。



もちろん、山ですよ山。



でもね~、なんでか週末になると天候が不安定になる傾向があります。
行きたい山梨・長野方面は今のところ太陽が拝めるかな~、景色が見えるかな~って感じです。



どうしようかな?
皆さんはどちらに行きますか???


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-08-27 08:28 | パンダのつぶやき。