人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらVISTA。

おはようございます!!

ひいパンダです~~~☆


突然ですが、パソコンの話。

今まで使っていたパソコンのOSはWINDOWS XPでした。

ちなみにひいパンダはXP以前は98、その前は95(これは長く使ってた。)だったのですが、基本的にパソコンの中身をいじったり調整したり新しいのを取り入れたりすることは苦手なので、ず~~~~~~~~っと昔のを使い続けていました。
たぶん使い方がメールとネットとちょこっとの機能だったから、特に不具合を感じていなかったんだと思います。

いや、何か困ったらひいパンダ兄がチョチョッといじってくれて、復活という流れだったか。

そういや、XPになったのもVISTAが出た時の少し前あたりだったような気がします。
しかもひいパンダ兄が新しいパソコンを注文してくれていたりして、それでいつの間にか…って感じでした。


そして今回「7」が出たのに、VISTAです。(笑)


ひいパンダ兄は結構パソコンを駆使して生活をしているのですが、なにやら新しいパソコンを買うことになるので、機能的にはひいパンダが今まで使っていたものより高機能だから…とデータを移行してもらってお下がりでこの子がやってきました。



慣れないので…ちと戸惑っております。。。


そして今まで使っていた子は、しばらく使ってみて違和感や問題が起こらなかったら、里子か再利用のお店に出発することになると思います。
思い入れはあるんだけど…置いておける場所も限られているし…。
新たな活躍の場がある方が幸せかな~~~って思うし。


まずは今さらですが、VISTAさんと仲良くなろうと思います。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-09-14 08:34 | パンダのつぶやき。