人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々筋肉痛。

昨日・一昨日と一週空けてのやまのぼりをしてきました。

高い山を眺めてみると、雪がうっすら付いているのが分かります。

もう秋から冬に変わっているんですね。



しっかし。

山歩きを一週空けると駄目ですねえ~~~。

だってなんだか今朝起きたら体のふしぶしが微妙に痛いというか…だるいんですもん。




っていっても、毎週やまのぼりに行っているもどうなんだかって感じかな(笑)。

ほかにすること、ないんかい!?って。



毎週歩いているって、体をすごく作ってくれているんだな思います。





次の週末は、仕事がありますので、日曜日しか行けるチャンスはありません。

晴れてもらって、体力づくり出来たらいいなあ~っ。




。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチリお願いします♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-10-13 05:41 | パンダのつぶやき。