人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小銭。

おはようございます。ひいパンダです。

どうも最近ブログを放置気味になってしまって。
いまいち休養状態になっています。

でもそろそろやらないとな~っとも思いますので、頑張ります!

見捨てないで~~~!(笑)


――――――――――――――――――――――



さてさて。

今バックの中を出勤前に整理をしていたら。

お財布の小銭入れがバコ~~~ンと開いていて、小銭がバック内に散らばっていた(涙)。
あれれ。困ったね。
急ぎ集めて再度入れてみると…。
あれ~。パッチンと閉まらないのです。

昨日ガソリンを入れてきて、また小銭が増えたからかなあ。。。

よし!
今日は大好きなプリンなんかかって減らすぞ~~~!!

って、こんなんだからお金が貯まらないんですねえ・・・。。。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-11-25 08:31 | パンダのつぶやき。