人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型から一週間。

ども。ひいパンダです。

今日もお仕事でした。
でも、まだ職場は新型インフルの余韻で自主的・罹って…と理由はいろいろありますが、利用する人が少なかったので、特に土曜日は出席者がとても少なかったです。

病み上がりおよそ1週間。
ようやく仕事のリズムについていけるようになりましたが、どこかすっきりしないこともあって…。

やっぱりただの風邪とは違うんだな~って思いました。

大変だったけどこれが免疫になると思えば…ですね~>


さて、明日は久々のお山に行こうと計画中。

(……・だけど、どこかまだ山をバリバリに歩く気力が戻っていないような………。。。)

ま、無理せず調子が上がらなければ仕方ないから、ぶらぶらお散歩にでも行こうかな?


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2009-12-05 22:08 | パンダのつぶやき。