人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍馬伝。

さ~隊長の影響で「日曜日8時は大河ドラマ」とチームパンダでは決まっています。

今年の大河ドラマは「龍馬伝」。

幕末の時代を描いているそうです。


ひいパンダ、まったく幕末の事情は分からず。
この時代の歴史に興味がなかったからな~。
坂本龍馬の功績や人柄なんかほとんど分からず。


そんなもんだから。
さ~隊長に質問ばっかりしていると、「見ている時は見るのに集中させて」オーラを出されてしまうので、そのうちひいパンダは眠くなってきてしまいます。


でも。
でもです。

今回の龍馬さん。
「福山さん」がやっているんですよね。

日曜日4時からTOKYO FMで番組をやられているのですが、いつも山帰りに車の中で聴いているので、福山さんに馴染みがあるというか、興味がある。


というわけで。
そりゃ、どんな感じか見てしまいますよ。


今日で2回目。
映像を見てみると、カメラが違うのかな~~~?
映像が温かみがあるというか、ナチュラルな感じがするんです。
ドラマ作りました~って感じに見えないかな。


内容はこれから一段と気になる感じです。


幕末のことをあまりしらないのですが、面白そうなのでしっかり見ようと思います。


。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆  ポチッとどうですか♪ ☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o

by piropom510 | 2010-01-10 20:32 | パンダのつぶやき。