人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな1日。

は~~~い。ひいパンダです!



今日はとても暖かかったですね。
朝は天気予報では暖かくなるとはいっても、さすがに寒く感じていました。

しか~し。
日中は着過ぎていると暑くて暑くて汗ばんじゃいそうでした。



夜ごはんは、本日最終日「焼き牡蠣祭り」開催しました。
いやいや。
本当に美味しいです☆

もしも牡蠣が好きな方がいらっしゃったら、2月の第一週の週末に開催される「牡蠣祭り」に行ってお値打ちな牡蠣をわんさか買ってくることをおすすめします♪

かなり込み合いますのでご注意を。



チームパンダ、毎年行きそうな勢いです☆



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-02-09 20:02 | パンダのつぶやき。