人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪8周年記念日!

今日はチームパンダが出会った記念日です。。。

しかも8年目。

8年というと長く感じるけど、あっという間というところもあり。

本当ならやまのぼりして山頂でランチでもしようと思ったのですが、あいにくの天気でやまのぼりは中止に。

でもってさ~隊長が体調不良らしい。

しかもお腹の調子が良くないらしい。

牡蠣にでも当たったか???

家に持って帰ってまで食べていたひいパンダは無傷なので、なんなんでしょうねえ~?!

とりあえずお腹の調子が悪いっていうのは後から聞いた話なので、ランチだけでもって張り切って作ってしまいました。

それはこちら。
祝♪8周年記念日!_b0116703_13272745.jpg

お腹痛いっていってるのに、ビーフシチューだよ(笑)。

すね肉をたっぷり使って作りました。
ニンジンを買い忘れて、ミニトマトの湯むきを彩りに入れました。
きのこさんたっぷりです。

あとは真鯛のカルパッチョバルサミコソース。
さっぱりおいしいよ。

マカロニサラダ明太子ソース。
これひいパンダ大好きです。

そしてケーキはミルクレープ。
意外に1枚1枚焼くので時間がかかりました。
カスタードクリームも作って、生クリームも作って。
さっぱりしていてパクパク食べられましたよ。



さ~隊長といえば。



祝♪8周年記念日!_b0116703_13413117.jpg

無理してちゃんと自分の量を食べきっていました。
「いいよ~。私食べるから~。」と言っても、食べたいからいいの!と食べてました。

その後は苦しそうでしたけど(爆)。


体調不良でその後はお出かけすることはかなわず。
こんな記念日はテレビを見ながら時が過ぎていくのでした。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-02-11 13:12 | パンダのつぶやき。