人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまのぼり4年生突入!そして。

どもども。ひいパンダです。





GWを迎えると、「やまのぼり〇年生」の〇の数が1つずつ増えていきます。

そう。今年は4年生です。





早いなあ~。



まだまだなチームパンダのやまのぼり。
あ。まだまだなのはひいパンダのみだけどね。







でも少しずつ自分たちなりの楽しみ方を季節ごとに楽しむことが出来るようになってきたかな?と思います。








そんなこんなで。
今年もいよいよ夏山に向けて計画を練って、準備をして…って時期だったと思うのですが。













チームパンダ。
諸事情で、少しの間、ほんの少しの間、やまのぼりを一休みすることになりました。












やまのぼりはお休みですが、ときどきはタイミングをみてハイキングというかお散歩に出かけてはいるかな~。

山レポにならないけど、ハイキング&散歩レポになってしまってもいいですか???





昨日もチームパンダの山とも言える「日和田山」に山ランチをしに行った時。
そう、ここはですね、チームパンダがやまのぼりを始めるきっかけになった大切な地元のお山です。


「あ~~~。やっぱり自然の中にいるとほっとするな~~~。」って感じまくりました。


山、サイコ→ッ!!!










ほんの少し。
お山は逃げないよ!と心に語りかけて過ごすことにしましょう。





やまのぼり大好きな人たちのブログにお邪魔したりして、高山などのやまのぼりをした気になっておくか~~~。




人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-04-30 00:27 | パンダのつぶやき。