人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探すのは大変!

本当なら今日からGWテント泊に向かうはずでした。


でもですね~~~。



ちょっくらこのGWはお山に行けなくなりました。


お山ばっかり行っていると、出来ないことがたくさんありまして。
それをそろそろこなさないといけないということに気付きました。



こんなにいい天気なのにね~~~。




でも仕方ないのです。



てな訳で本日は沢山の資料を眺めては「あれはいいが、これはいや。」というようなことをずっと考えていました。



2人して一段落した時にはぐったりでしたが~~~。


頑張って「龍馬伝」を見ましたです。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-05-02 23:41 | パンダのつぶやき。