人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記入完了!

昨日の失敗をもとに…今日も失敗しつつもなんとか婚姻届を書き上げました。




もし失敗し続け用紙がなくなってしまった人は、どこの役所でもできるか分からないけど、夜間の受付(ガードマンさんがいるところかな?)に行って「用紙をください。」と言うと、いただけると思いますよ。
チームパンダも実はいただきました。(←あ。チームパンダは間違えて用紙がなくなったので用紙をもらいに行ったのではなく、用紙をさ~隊長宅に忘れてしまい手元に用紙がなかったのでもらいに行ったのです。)






いよいよ、明日は両家顔合わせの食事会です☆

難しい結納とかはなしで、よりお互いを知れるような会にしたいと思います。

さ~隊長、明日はいろいろと緊張するだろうな~~~。進行とかしなきゃいけないし。

また一歩進んで、いよいよという感じがします☆




証人欄はお互いの父に書いてもらう予定です。
これはひいパンダたっての希望。
お許しいただき、認めてもらっているという感じがするからね。
ひいパンダ父は、感動屋の頑固者のまじめさんの情に厚い人だから、なんだかそんなひいパンダ父に証人になってもらいたかった。。。
一応明日の流れは説明してあるから、しっかり書いてくれると思います。




ひいパンダは、明日の着るものの準備や、記念品などの持ち物の準備をして。




さあ、寝ることとしましょう。





人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-05-28 23:47 | パンダの一緒に住もう。