人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ食事会!

本日、とってもチームパンダにとっては緊張のそして大事な一歩の1日でした!!



今日はですね。

両家のお食事会だったのです。



今まで一度も一緒に両家が揃ったことがなかったので、最初にしてとても大切な時間の始まりです。
2人して緊張の時間を進めていくことになりました。





ドキドキ食事会!_b0116703_2032673.jpg




こちら一の家さんは、大宮氷川神社の脇にある、静かな料亭です。




一緒に住もう計画では、両親の色々な援助はなくして、ごく身内だけになってしまうけど「今までにお世話になった人に感謝の気持ちを込めておもてなしをしよう」という趣旨で2人で動いています。



なので、今回のお食事会については、このお店のセレクトも、食事内容も、どのように進めるかも2人で考えて行いました。




時間が経つにつれて、打ち解けてきた両家の皆さん。

両親揃って、なぜかお互い2人の出会い自慢合戦になっていて、当の本人たちは蚊帳の外!?ってな感じの場面もあり、緊張の中でもアットホームな感じになりました。



ほ。。。



さ~隊長の御父様からも「いいご両親だね。」と言ってもらえてうれしかったです。





さて、両家の顔合わせが済んだら、その次に進んでいきます。

何が起こるかな~~~???




人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-05-29 23:24 | パンダの一緒に住もう。