人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこ行こうか?

おはようございます。ひいパンダです!


やまのぼりをバリバリしていた頃は、休みの日の早起きは得意(いやいや、寝坊も多かったけど)だったはずなんですけど、今はさ~隊長と休みが合わないのとやまのぼり一時休止中なので、さ~隊長のお弁当を作って送り出してから2度寝が大好きになりました(笑)。

寝室のシャッターを下ろしていると、そりゃまあ真っ暗な訳でして。
称して「冬眠部屋」。

時を忘れさせてくれるこの部屋に、見事飲みこまれて気が付くとお昼前なんてことも!?
それでも夜は夜でしっかり寝れてしまうのは、今の体調のせいなのでしょうか!?
それとも、いつものこと!?

さて。
ここ2・3日のこともあったので、今日はさすがにのんびり過ごそうと思っていますが…
明日がもしかしたらさ~隊長がお休みが取れそうとのこと☆
妊娠してからほとんど休みが一緒になったことがないので、お休み一緒になるといいなあ。

だから。

出来たら、体調が許せば少しだけ自然の中の空気を吸ってきたい…そんな気がします。
遠いと休みたい時に休めないから、出来るだけ近場で。
行けても埼玉の超低山・超お手軽山となるかな~~~???
そこが駄目でもオッキナ公園とかでぼ~っとしたいかも。

どこかいいところないかな~~~???



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-11-06 06:57 | パンダのつぶやき。