人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分回復しました。

腹痛と腰痛も薬で大分良くなりましたよう。

ここまでガタガタッと体調が悪くなってしまったので、ちょっと具合の悪いところがあると不安になり敏感になってしまったのですが、何とかなりましたね。

今週末はお山に出動できるかな?と思います。

話は変わりまして、来月は飼い主隊長とパンダの誕生日月になります。

めでたい月であるのと同時にお金のかかる月でもあります。

そろそろ何を買おうか決めないと・・・と書いてしまいましたが、実はほとんど決まっているのですよ。

それはですね、時計なんです。

高度計などのやまのぼりに必要な情報を示してくれるヤツ。

飼い主隊長もパンダも色違いとかで同じのにしようねと話しています。

出来るだけ安く買えればいいなあ。。。

by piropom510 | 2007-08-27 21:26 | パンダのつぶやき。