人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も気分爽快!

ただいまです!

土曜日の昨日は天気予報が良かったけど、仕事だったためやまのぼりには行けず。

日曜日の本日は天気予報が悪かったけど、先週やまのぼりに行けなかったので多少の天気不順はなんのその!行ってまいりました。ハイ!

場所は草津白根山本白根山っていうのかな!?

パンダはまだ腰痛が完全に治っていなくて爆弾を抱えたままなのですが、飼い主隊長に最低限のお荷物をお願いして、手ぶらで登ってしまいました。毎度アリガトウ♪

このお山を選択した理由として腰痛のことが第一にあったので、高低差が少ない・時間も長くないということで。

かくゆう飼い主隊長も体調は万全とはいかず、完全に治った訳ではないのですが。。。

とりあえず2人してお山に癒してもらおうということになったのです。

さてさて、どんな様子かはのちほど。

本日はこれにてオヤスミナサイです・・・zzz・・・zzz・・・

by piropom510 | 2007-09-02 23:43 | パンダのつぶやき。