人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接骨院に行ってきました。

仕事場の人が結構近所に住んでいて、どこかいい接骨医院はないかなと相談したところ、今回行ったところを薦められました。

今まで腰痛になると整形外科や他の接骨医院など行っていたのですが、電気とマッサージとシップくらいで、どこ行ってもたいした代わり映えが無かったのですよね。

そこはそれらプラス他にも機械があり、じっくり1時間弱体をほぐしてもらいました。

急によくなる訳ではないのだけれど、家に帰ってきた時の体・腰の様子は大分違いましたね。

最近は家に帰ると痛くて痛くて・・・酷い時は横になって寝れなくて睡眠不足だったんですが、痛みはあるものの久々に横になって眠ることが出来そうです。。。ほっ。。。

しばらくは通うことになります。

やまのぼりは・・・紅葉の時期にしっかり登りたいなら今大事に治していった方がいいよと言われてしまったので、飼い主隊長と要相談ですね。

早く治りたいよう。。。

by piropom510 | 2007-09-11 20:47 | パンダのつぶやき。