人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽射しは夏模様 風は秋模様

本日も暑い1日でしたね。
茹っちゃいそうでしたが、意外に日陰に入るとそれほどでもなく。。。
秋に足を踏み入れているのが良く分かります。
今日は仕事場で避難訓練がありました。
毎月ありますが、暑い日の避難訓練は子供もだけど大人もバテます。
9月だけどさすがに疲れました~!

さて、本日眼医者に行ってきました。
治りに時間がかかっていますが、大分良くなってきた模様です。
眼の赤みもほとんど消えて見た目は大分良くなってきましたが、実際見える景色はぼやけていて視力的にはまだまだな感じです。それにしばらくメガネなのは変わらずで。。。
次の受診は一週間後です。はあああ、早く治らないかな・・・。

その影響で、実は免許の書替えの時期に来ているのですが、いつ行こうか迷い中。。。
視力は多分大丈夫だと思うけど、引っかかったら嫌だしね。

さて今週のお山を選びにどこに行こうか飼い主隊長と検討会に行ってきます。
また眼鏡姿で登るのが嫌だな。
周りが眺めずらいし、汗を拭きにくいし、眼鏡が少しずつずり落ちてくるし。

では行ってきまする。

by piropom510 | 2007-09-21 21:21 | パンダのつぶやき。