人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビで。

23日の午後10時過ぎからNHK教育テレビでETV特集「ごたごた荘の人々」という番組がやっていました。

パンダはとってもこの番組を見て色々と考えさせられました。

パンダの仕事にとても近いので食い入るように見ていました。

あ~、こういうことってあるよな。

あ~、親御さんたちも色々とその立場から考えているんだな。

あ~、子どもたちの力の柔軟性は大人にはかなわないな。

などなどなど。。。

のびやかな成長を大人はどのように見守って関わっていく方がよいのか本当考えさせられました。

どなたか見た方いますか~???



さてさて昨日のお買い物の成果。

早速シルバーの方をデニムに合わせて本日やまのぼりの後に履こうと思います☆

ボタンとかリボンとかかわいい感じのが今年はトレンドのようです。

かわいいのが似合わないパンダは困った困った。。。

でもパンダの洋服と組み合わせていけば甘さも還元され、トレンド感も残しつつちょうどいいかなあ~。
テレビで。_b0116703_18424533.jpg


テレビで。_b0116703_18421942.jpg

by piropom510 | 2007-09-24 00:04 | パンダのつぶやき。