人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細心の注意をはらって。

朝起きて新聞を見ると。

谷川岳で岩登りをしていた人が滑落して亡くなったそうで。

そして日中のニュースを見ていたら、7歳の女の子がハイキング途中で登山道から転落して、またしても亡くなったそうで。

季節は暑くも無く過ごしやすく体を動かすにはもってこいの時期。

パンダも毎週のようにお山に向かっている訳ですが。

ここに行って見たいな~っなんていうあこがれの思いもあるけれど、やっぱりパンダの身の丈にあったお山をコースをしっかり選択して、十分注意して歩いていかないといけないよなと改めて思いました。

そして日中のニュースを見て、日光・戦場ヶ原で初氷を観測したそうだ。

実は昨日登った日光・男体山ではパンダは今シーズン初霜を発見。バリバリ踏むのを楽しんできたばかりでした。

確実に秋は深まり、冬へ向かって進んでいるんですね。。。

明日は全国的に天気が悪くなるみたいですね。

な~の~で~っ、飼い主隊長と神田・神保町辺りに出没しようかなと計画中です。

by piropom510 | 2007-10-07 23:34 | パンダのつぶやき。