人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲大魔神のパンダの1日。

はい、こちらパンダです。ど~ぞ!!

先ほど帰宅しました。

昨日までの予定でいえば、

いやあ~っ、今日はやまのぼりに・・・・・・・・・・っといいたいところですが、完全にやまのぼり休養デーとなりまして。
完全にお山に行かないのって久しぶりだな。

で、朝起きたのもあまり早くなかったので、東京モーターショーも次週以降に変更したわけで。

ということは、最後の予定のひとつに決定!

神田神保町の山屋へ行ってきました。

戦利品は数々。。。

狙っていたものをゲット!

物欲大魔神のパンダの1日。_b0116703_7322257.jpg


はぁぁ・・・。

あとは今日は予算の都合上今回は買いませんでしたが、アイゼンが欲しいっす♪
何本爪がいいのかな→???

よし!!
また来月、物色しに行ってこよっと☆

しかし毎度行って思うこと。

「山屋の魔力はオソロシイ・・・。」

もうある程度は揃ったな・・・と思ってても、欲しいものがどんどん溢れて出てくるのです。

物欲大魔神のパンダには危険です!(←飼い主隊長も呆れちゃうほど、欲しい・・・欲しい・・・と無意識に言っているようですから。)

だから毎月ここまでだったら山道具にかかってもしかたないよ!というラインを引いてお金を用意するようにしています。

お金の使い道は計画的にね!by ア○ム

なんちて(笑)!

by piropom510 | 2007-10-28 23:58 | パンダの山道具。