人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました。

いやあ、日々仕事の疲れは溜まってますが。

仕事終わりに飼い主隊長と連絡を取り合いまして待ち合わせすることに。

本日はチョットの時間でしたが山屋に行ってきました。

もちろん軽アイゼンをやっぱり買っておこうということで。。。

だあって、これからの時期お守りとしてやっぱり持っておかないことね。

お店の方とお話しすると、チームパンダの持っている靴には4本か6本しか軽アイゼンはつかないとのこと。

6本だと足を上げて歩かないといけないこともあるし、重量・大きさも出てしまう・・・ということで4本に決定!お店の人も雪山登山や初夏の大雪渓なんか行かなければ大丈夫ですよとおっしゃるし。

これでこれから先のお山に突入しても、ある程度安心できるなとホクホク☆

安いのもありがたかったデス♪

買っちゃいました。_b0116703_759015.jpg


飼い主隊長はその他に鍋を買ってました。

ストーブの火力の強い新しいのをゲットしたらしく、今まで使ってたのを格安でパンダ隊員に譲ってくれるそう。
パンダは図太いからなんなら替えのガスのカートリッジをつけてとお願いして、それも買ってくれました。ありがとう☆

さて今週末とにかく曇りだったらお山に絶対買ったものを持って行きたいですう。

by piropom510 | 2007-10-30 22:52 | パンダの山道具。