人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダの髪の毛。

パンダの髪の質といえば。

硬い・太い・多いの三重苦でして。しかもクセも少し入っています。

あ、4重苦か(涙)。

長年この髪に格闘してくれている美容師さん曰く。

「どう減らして見せれるかが勝負よね。」と。

なのでふんわりパーマなんてまったく皆無。

あこがれますが絶対出来ません!

でもってこの4重苦にひとつ加わって5重苦になりそうです!!

ま、マズイ。。。

それは、枝毛。

結構、あるんですよう。

毛が太いお陰で白くなってしまうことは無く、普通に黒い色で枝毛なんですが。

せっかく頑張って伸ばしつつあるのに、このままだと髪質改善のため結構切らないといけないかもしれません。

早急にトリートメントなんかして、どうにかしないと。。。

by piropom510 | 2007-11-20 22:16 | パンダのつぶやき。