人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまのぼり速報 ☆平日編☆

本日めったにない平日に休みが取れまして。

いたって無理やりに取りましたが。。。

だってこうでもしなきゃ有給休暇なんて消えてってしまうんだもん。

パンダの年間休日数ははっきりいって少ないです!!プンプンッ!!

飼い主隊長にも事前に話をしておいたので、合わせて休みを取ってくれていまして・・・。

もちろん、こんな日はやまのぼりですよう!!

てな訳で本日は埼玉県の飯能市側から登る「棒の折山」に決定☆

近いところにありながら、何気にいままでお流れになっていたお山でした。

とにかく北風が冷たかったのですが、展望が抜群に良くて感動♪

沢の流れを楽しみながらのんびり山歩きを楽しむことが出来ました。

レポは後ほど。。。

って先週の大持山&小持山レポも残っている!!ヒ~ッ!!

まずいなあ・・・。

ってまた今週末もどこかのお山に行ってしまうんだろうな。

今年中にきちんとアップすることをここに誓います!!

by piropom510 | 2007-12-14 20:49 | パンダのつぶやき。