人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会に向けて。

仕事先では2月に行われる発表会に向けて猛練習中。
実際、こんなに演目無くてもいいのにっと思えちゃうほどいくつもやらなければいけないことがあるんですよ・・・。

で。

やらなくちゃいけないから、日々指導にも熱が入っちゃうわけですよ。
こんなにガミガミしつこくしなくても・・・とは思うけど、とにかくやらないと当日に間に合わないかもと恐怖観念にとらわれてしまうのです。
余裕の無いパンダ。。。かっちょ悪い。

だから家に帰ってくると、反省モード。
もっとほかにやり方あるんじゃないかな~とか。
言い方がまずかったな~とか。
どうしたらいいんだろうな~とか。

とにかくお互いが次もやりたいと思えるようなやり方でいければいいな。
それと出来るだけ一息つきつつやるということを心がけていきたいと感じています。

by piropom510 | 2008-01-16 23:56 | パンダのつぶやき。