人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまのぼり速報! 青空と石楠花のミドリとピンクに出会う編

梅雨に入り、休日のタイミングに雨マークが無いのはうれしいもの。更に晴れマークがくっついていればもうタマリマセン (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やまのぼり速報! 青空と石楠花のミドリとピンクに出会う編_b0116703_1234229.jpg


さて本日のやまのぼり会場は長野県の「御座山」!!
やまのぼり速報! 青空と石楠花のミドリとピンクに出会う編_b0116703_1225713.jpg


ひいパンダは体が鈍ってるしちと体調がいまいちだったのですが、とりあえず次へのステップアップのためにも多少歩かないといけないだろうということでこちらにしました。
それに時期的にもお花に出会えるかな~っと思って。

結果は。

石楠花や山ツツジやイワカガミちゃんたちにも会えて、八ヶ岳や金峰山や瑞牆山も見えたりして大満足なやまのぼりとなりました。
やまのぼり速報! 青空と石楠花のミドリとピンクに出会う編_b0116703_124960.jpg


体調はもう不具合が色々出てしまって辛かったけど、頑張って良かったです。

詳細レポは後ほどに。。。

by piropom510 | 2008-06-07 23:45 | パンダのつぶやき。