人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな時間。

無性にケーキが食べたくなって帰り道にある結構お客さんも入っているお店に立ち寄ってみました。

久々のケーキショップ。

ショーケースを見ると、フルーツなどおいしそうにのっているケーキでいっぱいです。

あ~・・・でもどことなくケーキの値段が上がっているかも・・・。

今まで300円台だったのが400円台に突入し、ひいパンダが好きな定番のも値上がってました。

しかたないんだけどさ、このご時世。

給料はそれと似合ったように上がってはいかないから、ささやかにやりくりして無駄をなくしていかないといけないんでしょうね。

どれ買おう・・・と迷ってしまいましたが、でも食べたいものを食べないとそれもストレスになるのでしっかりフルーツ一杯のタルトなど買いました。

帰って食べて「は~っ、しあわせ~っ♪」   +.゚(*´∀`)b゚+.゚

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    

by piropom510 | 2008-07-14 19:17 | パンダのつぶやき。