人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーゲージ zero ...。

だいぶ遅いアップになりましたが。

なんとかお泊り保育終了しました。

多少の怪我はありました。
多少の時間の押しはありました。
だけどみんな楽しめて帰っていったことに・・・安堵の気持ちでいっぱいです。

もしも。
前日の記事を見ていただいていた方がいらっしゃって、ガンバレを送ってくれていてくださっていたら、それもお泊り保育をやり切れた原動力になっていたことでしょう。

ありがとうゴザイマス。

ひいパンダ、最終的に1日目から2日目にかけて絶賛27時間起きっぱなしでした!!
眠りパンダとさ~隊長から呼ばれているくらい寝ることに関しては大変貪欲なひいパンダですが、やるときゃやれるんですよ。

しかもその後の仮眠時間はおよそ2時間。
起きてみりゃ、眼の下には見事なクマが!
栄養ドリンクや栄養補助薬を使用して、閉会式までこなし、なんとか車に乗って家まで帰ってくることが出来たのは、土曜日2時過ぎ。
そこから速攻睡眠タイムに入り見事5時間眠り続けました。起きた時にはようやくすっきりした感じが・・・いや。
もっと寝られる自信あり。

未だに生活リズムがずれてしまった関係でどうもかったるい体になってしまいましたが、これからの夏休みなどを利用してリフレッシュしたいなと思います。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    

by piropom510 | 2008-07-19 22:03 | パンダのつぶやき。